本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

Silvia(60代・女性)
2023/06/07

顔が濡れないようにするには大き目のフードが有用ですが見通しが悪くなると危険ですよね。こちらのコートの大き目のフードには、上はもちろんの事左右にも大き目の透明ツバが付いているので安全に自転車に乗れそうだと思い選びました。パステルカラーの地で袖口に幅広のオシャレなレース柄が付いているデザインもオシャレです。

Silvia(60代・女性)
2022/07/15

袖口のレース柄がオシャレなレインコートです。自転車用とのことで大き目の透明ツバ付きで裾がスポークに絡まないようにゴムのドローコード付き、袖から水が入らないように二重袖で袖口にゴム付きのこちらを選びました。防水性に関しても120分間水をかけ続けても漏水なしとの結果報告書が付いています。背面には広いプリーツ付きで、リュックを背負った上からも着用可能です。お揃いのバッグで持ち運びにも便利ですよ。

Silvia(60代・女性)
2022/06/19

こちらのレインウェアはいかがですか?ご希望の透明ツバは上だけでなく横の方まで付いていて尚且つ大き目なので横なぐりの雨でも顔が濡れにくいと思います。長さの点も、モデルさんの身長が166cmで、Lサイズを着用してふくらはぎの下の方まで隠れるかなりのロング丈なのでご希望に沿えると思います。デザインは一見無地ですが袖口に幅広のオシャレなレース柄が付いています。人気かどうかは不明ですがおススメします。

Silvia(60代・女性)
2022/04/15

こちらのレインコートはいかがでしょう?大きい透明庇の付いたフード付きでロング丈というご希望条件を満たす上に、憂鬱な雨の日の気分が少し上がりそうな綺麗なパステルカラーとレース模様がオシャレなので選びました。耐水性が高いのはもちろんの事、二重になったゴム袖で雨が入りにくく、裾にはゴムが付いていて風で捲りあがるのを防いでくれたりと、機能性にも富んでいますのでおススメです。

\スーパーセール限定クーポンあり!/ \梅雨入り間近!/ レインコート 自転車 通学 リュック対応 『シュシュポッシュ ロング レース柄』 可愛い レインウェア ピンク ブルー おしゃれ 大きいサイズ 大人用 レディース 女性 ひざ下濡れない カッパ 雨具 通勤 ハレニー

急上昇ランキング

もうすぐ終了