本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ぷりん(50代・女性)
2023/03/19

お洒落な七部丈のヨガトップスです。吸水速乾素材で伸縮性に優れているので動きやすいです。体型もカバーしてくれるので選びました。

Silvia(60代・女性)
2022/03/17

捲れにくいのが条件ならトップスの裾がリブ編みになっているタイプが良いと思いこちらを選びました。後2つののご希望である長め丈・長袖も満たしていますが、その代わり(?)に肩が開いているちょっと斬新なデザインです。でもこの形なら脇の下が見えるわけではないしブラも普通の形のブラを着けられるし、何よりヨガの動きがスムーズになるので良い事の方が多そう。とろみ素材で身体のラインも拾わず着痩せすると思います。

ヨガウェア 長袖 七部丈 ロング丈 体型カバー トップス レディース ホットヨガ フィットネスウェア スポーツウェア レディース ヨガ シャツ yoga ダンス ランニング マラソン フィットネス ピラティス おしゃれ ヨガ ヨガトップス リーチェ

急上昇ランキング

もうすぐ終了