本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/03/21

犬印のやわらかリブらくちんパンツです。肌触りのいいコットン素材で、春に履きやすいと思います。ストレッチ性が高くよくのびるウエスト部分が大きくなるおなかに対応し、締め付け感なく柔らかにフィットします。産後はウエスト部分を折り返して履けるので、産前産後長く使えますよ。

Silvia(60代・女性)
2022/03/14

犬印のリブレギンスはいかがですか。ワンピに合わせる時は丈はフルレングスの方が格好いいと思うので10分丈を選びました。綿95%、ポリウレタン5%で肌に優しく触り心地も良いので快適にお召しになれます。伸縮性が良いのでお腹の大きさに合わせられ、産後にも穿けるとの説明がありますのでコスパも良いですね。カラーはベーシックな黒とグレーなのでワンピにも合わせやすいかと思います。

犬印 INUJIRUSHI fairy マタニティ やわらかリブらくちんパンツ レギンス 10分丈 ルームウェア パジャマ 産前-産後 レディース メール便(30)

急上昇ランキング

もうすぐ終了