本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/03/08

「エアロビル」はいかがですか。後頭部が全部メッシュになっているので通気性が良く涼しそうです。しかもそのメッシュの穴の開き方がフラットではなく、日本古来の吉祥文様の青海波のような形でとてもオシャレ。色は白しかないですが、夏の白い帽子は見た目から涼しそうで良いですよね。

Silvia(60代・女性)
2022/02/26

ナイキのメッシュキャップです。ネーミングは「エアロビル」ですが、後頭部は全部メッシュ製でとても通気性が良さそうです。あまり気づく人はいないかもしれませんが、穴の開き方がフラットではなく吉祥文様の青海波とそっくりの形になっていてとてもオシャレだと思ったので選びました。ナイキ製でロゴもバッチリ入っていますしおススメです。

【3/11 01時59分まで】最大10倍※要エントリー NIKE GOLF(ナイキゴルフ)日本正規品 エアロビル ヘリテージ86 ウィメンズ ゴルフキャップ 2021モデル 「BV1079(100)」 レディスモデル 【あす楽対応】

急上昇ランキング

もうすぐ終了