本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/09

大きいサイズも揃うスーツです。こちらはパンツスーツなので着やすいですよ。生地にはしっかりストレッチが効いていて楽ちんです。

まーしゅん
2023/01/30

こちらのリクルートスーツはいかがでしょうか。ストレッチ性に優れているので動きやすいと思いますしサイズも23号までありますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/02/02

大きいサイズも揃っているリクルートスーツです。パンツタイプでかっこよくきまりますよ。伸縮性抜群、ウォッシャブルで便利です。

Silvia(60代・女性)
2022/02/01

15号~23号サイズのパンツスーツです。ストレッチが効いていて洗える就活にピッタリの素材で、カラーもブラックとネイビーなのでご希望に沿えると思います。ジャケットは背抜き、キチンとしたテーラードカラーでワンボタンなので開けても格好いいです。パンツは細見えするテーパードで、センタープレスが効いているのも嬉しいですね。

【50%off】 ビジネススーツ レディース 洗える パンツスーツ ストレッチ セットアップ リクルート 就活 ビジネス リクルートスーツ ジャケット 黒 ママスーツ ブラック ネイビー ウォッシャブル 抗菌 消臭 大きいサイズ 50代 転職

急上昇ランキング

もうすぐ終了