本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

のりのりのり(50代・女性)
2022/02/13

アンクル丈のローライズのスキニーパンツがスタイルよく見えてお洒落だと思います。薄いピンク色で春らしく、グレーや白やピンク色の洋服と相性が良いと思うのでコーディネートもしやすく、普段使いもしやすいと思います。

五線譜(60代・女性)
2022/01/30

ピンク系の春らしいローライズアンクルパンツです。春の訪れと共に明るい雰囲気のパンツでお出かけしてみませんか。綺麗な心地良くフィットするデザインなので窮屈な感じがないのが特徴です。普段使いに優しい色合いなので色々なお洋服との組み合わせも楽しめますね。

【SALE】J BRAND(ジェイブランド・ジェーブランド)9227 LOW-RISE SKINNY CROP Blushスキニー/デニム/クロップド/カラーデニム

急上昇ランキング

もうすぐ終了