本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

のりのりのり(50代・女性)
2022/01/15

撥水性がある生地で内側がボアの耳当て付きの帽子です。ふわふわしすぎていないのでゴーグルもつけやすいと思います。耳当てが邪魔な時には上で止めることもできるので便利だと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/01/13

ナコタの撥水ナイロンフライトキャップです。耳部分はボア付きで暖かく、フラップを下ろしている時は、バックルをあごの下で留めて固定できます。本体裏地はフリースなので、暖かく頭全体を包み込みながらモコモコし過ぎないので、上からゴーグルも装着しやすいと思います。つばがワイヤ入りで自由に形を変えられるのも、ゴーグルを装着した時に邪魔にならなくていいと思います。

nakota ナコタ 撥水ナイロンフライトキャップ アビエイターキャップ パイロットキャップ 帽子 ボア フリース 大きいサイズ 無地 シンプル カジュアル 防寒 メンズ レディース キャンプ 登山 冬

急上昇ランキング

もうすぐ終了