本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

トシンジアン(70代・男性)
2022/01/24

フルラの三つ折り財布です。くすみカラーもオシャレで、本格的なアイテムだと思いますよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/01/24

くすみカラーがおしゃれなフルラの本革三つ折り財布です。コンパクトなので鞄に入れても場所を取らず使いやすいと思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/01/11

カード類が種類となった今では三つ折り財布がコンパクトで持ち歩きやすいと思います。流行りのパステルカラーで中央のゴールドのチャームが良いアクセントになっています

めがねちゃん(50代・女性)
2022/01/11

こちらのコンパクトな三つ折り財布はいかが。フロントのブランドロゴをあしらったゴールドのメタルクロージャーがアクセントのおしゃれなデザインです。コンパクトですが、ファスナー式小銭入れ・札入れ・オープンポケット3・カードポケット4を搭載し、機能的で使いやすい財布です。

フルラ 三つ折り財布 1927 レディース PCW4ACO FURLA | 牛革 本革 レザー 無地 M COMPACT WALLET[bef][即日発送]

急上昇ランキング

もうすぐ終了