本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/07

お尻が隠れる着丈のモズコートです。割とベーシックなデザインで、流行廃りなく長く着られますよ。こちらは軽くて軽くて。

ひなひなみゅー
2022/10/22

こちらは大人っぽくモッズコートで高級品です。HETREGOのモッズコートで上質、素敵です。

べんたん(50代・男性)
2021/11/29

雰囲気のあるお洒落な色合いがラインナップされたHETREGOのモッズコートです。丈は長めで大人っぽい雰囲気でオススメです。

どんどん(50代・男性)
2021/11/29

ご希望の予算、5万円以上で購入できる高級なモッズコートがありました!大人の女性にピッタリの上品なブランドのロングコートなので、おススメですよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/11/22

ダウン入りのモッズコートなら真冬でも着られるのがいいと思いました。エトロゴはイタリアの新新ブランドだそう

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/25

シンプルながらフードのファーが暖かそうで保温性にも優れています。冷気をしっかり遮断しロング丈で足元まで暖かいのがいいです

【HETREGO】エトレゴ#8F-643F SNOWDONレディース ダウン ロング大人の「モッズコート」/レディース アウター ダウンコート ロング丈 秋冬 ダウンジャケット/ブラック/黒ブラウン

急上昇ランキング

もうすぐ終了