本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

Silvia(60代・女性)
2022/11/24

通気性が良いのは綿だと思うので綿100%のこちらのパーカーワンピはいかがでしょう?裏起毛なのでとても暖かくご希望通りだと思います。ストンと真直ぐなIラインで裾だけマーメイドになっているこういうデザインは、ゆったり着れて楽チンなのに、着痩せ&キレイ目に見えるのでおススメです。

Silvia(60代・女性)
2022/11/06

ちょっと外出できるルームウェアでしたらこちらのパーカーワンピはいかがでしょう?ストンとしたIラインで裾だけがマーメイドになっている可愛らしいデザインで、着痩せして見える上に締め付けがないので着心地楽々、素材は肌触りの良い綿100%で裏起毛になっているので暖かさも◎です。袖口がキュッと絞られているデザインなので水仕事の袖まくりもし易そう。キレイ目で見栄えも良いので喜んでいただけると思います。

Silvia(60代・女性)
2021/10/01

お子様が小さいうちは、洗濯が楽で動きやすいスウェットがいいですよね。こちらは綿とポリエステルの混紡で肌触りが良く、裏起毛で暖かい秋向き素材のワンピです。マーメイドラインのフレアスカートがフェミニンでおしゃれ心を満たしてくれますし、フードも付いていて更に可愛いです。ストンとした形なのでお子様の目線に合わせてしゃがんだりするのも楽々。着痩せ効果もあると思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/08/30

ふんわり裏起毛のスウェット地のロングパーカーワンピです。裾フリルがかわいらしいフレアシルエットですが、フード付きのパーカーデザインがカジュアルな雰囲気に。大きめのサイズ感で、ゆるっと着られるのが今っぽくて可愛いと思います。

ロングパーカーワンピース 長袖パーカー フード ロングパーカー ロングワンピ レディース かわいい ワンピース 長袖ワンピ 無地 無地ワンピ 冬 秋 デイリー 大きめ フード BIG ゆったり ナチュラル 膝下 おしゃれ カジュアル ひも 真冬 ロング丈 リラックス フーディー

もうすぐ終了