本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2023/05/28

サイズが3Lまであるラッシュガードです。裾の方がフレアーでふんわり広がっているので妊婦さんのお腹でもお召しになれるデザインだと思い選びました。背中側は二段フレアーになっていて後姿も可愛いです。着丈長めなのでお腹を隠すことも出来ます。伸縮性もありますし指穴付きだったりとラッシュガードとしての機能性も高いのでおススメです。9種のカラバリから選べ、無地がメインですが柄物もあります。

たけ花子(50代・女性)
2022/04/27

ロング丈なので、泳ぎの合間のちょっとした休憩で体育座りをした時にも後ろが捲れにくいのが良いなと思います。ビキニやタンキニなどのセパレートタイプの水着を着ていて、捲れてしまって腰回りだけ見えちゃう…というのも防げます。

Silvia(60代・女性)
2021/08/23

パーカータイプのラッシュガードと指定があるので形はほぼ決まってしまうと思ったのですが、尚且つオシャレなデザインをご希望とのことなので、トレンドのバックフリルのデザインでもないかしらと思って調べてみたら、ありました!フレアーが控えめなので上品な雰囲気があり、何より丈が長いとお尻が隠れるのが嬉しいですね。体型カバーにもなりそうです。

ラッシュガード レディース フリル ロングパーカー 体型カバー ロング丈 S〜3L ラッシュパーカー 長袖 ゆったり 大きいサイズ UPF50+ UVカット98% FELLOW 指穴 uv 紫外線対策 速乾 海プールマリン UVパーカー フード付き

急上昇ランキング

もうすぐ終了