本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/01/30

春らしい明るいカラーをお探しとのことで、パステル調の花柄のこちらを選びました。華やかさがある模様なのに加えて素材がレースなので、更に春らしく軽い雰囲気がすると思います。お値段も超お手頃なのでご近所へのお出かけにピッタリ。キレイなのに気兼ねなく穿けるスリッポンです。

Silvia(60代・女性)
2021/06/20

ちょっと珍しい花柄レース素材のスリッポンです。柄があるのでスカートが無地の時じゃないとちょっとくどくなってしまうかもしれませんが、優しい色調のガーリーな花柄なのでかなり可愛らしい演出ができると思います。おまけにちょっと信じがたい程のプチプラなのでおススメします。

レディース スリムスリッポン レースフラワーオフホワイト Sサイズ (1足) コットン素材のおしゃれなスリッポン

急上昇ランキング

もうすぐ終了