本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

ろいみるく(40代・女性)
2021/06/27

ふんわりシルエットで女性らしいオフショルダーブラウスです。シャーリングで着心地が良くデニムとの相性も良いですよ。

CHACO(40代・女性)
2021/06/27

オフショルダーのレースブラウスをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。ホワイトの透け感のあるレーストップスで、デニムとの相性も抜群です!

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/26

涼やかなたたずまいもよい、、シャーリングオフショルレーストップス。レース使いが華やかさと、清涼感ある雰囲気が演出できます。デニムとのコーディネートで甘辛ミックスコーデが叶いますよ。

コリドラス(60代・女性)
2021/06/23

ホワイトがとても清潔感があり女性らしいオフショルダーのトップスです。裾のレースがとてもきれい。7分袖になっているところが品がよく見えるポイントだと思います。これにデニムを合わせて崩すとかっこいいと思います。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/06/19

カラーが白と黒のオフショルダーのブラウスです。薄手のレース素材で通気性が良くて、ゆったりシルエットなので着易いので、オススメです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/06/17

軽やかな印象のとてもオシャレなトップスです。色んな場面で着回しできるのが嬉しい。

ドラコ(30代・女性)
2021/06/15

刺繍が繊細で、フェミニンな印象で、綺麗めですし、ホワイトなので、デニムも会いますので、甘辛コーデになります。

ぷりん(50代・女性)
2021/06/15

女性らしいレースがお洒落で可愛いオフショルダーのトップスです。夏らしく涼しげで肌触りも良く着心地もいいので選びました。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/15

カットワークレースのオフショルレースブラウスです。ボリュームシルエットにオフショルダーで抜け感をプラスした大人かわいいデザインで、デニムに合わせやすいと思います。ショルダー部分はストラップ付でシャーリング仕様なので、肩のずれ落ちが気にならないのもいいですね。

特別セール★シャーリングオフショルダーレーストップス [C3961]【入荷済】 レディース プルオーバー レース フレア 薄手 夏 刺繍 体型カバー トップス シャツ ブラウス オフショルダー ストラップ付き 肩だし 七分袖 白 黒 ブラック きれいめ フェミニン

急上昇ランキング

もうすぐ終了