本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

くまたんさん(50代・女性)
2021/06/25

こちらは美尻になることを意識してデザインされたショーツです。半光沢のマイクロファイバー生地で、高級感ある見た目です。エレガントで耐久性もあります。ストレッチ生地なので履き心地抜群です。イタリア製ならではの美しいカッティングです。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/06/18

シームレスなので自然な体のラインに沿ってなじんでくれますので、タイトなボトムスでもラインが気になりません。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/17

レースタイプも素敵ですが、そうするとシームレスにはならないので、こちらのシンプルデザインのブラジリアンショーツはいかがですか?お尻のラインが綺麗に出ますよ。なめらかな生地で、履き心地もいいです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/12

パンツにラインが響かない、シェレイのシームレスブラジリアンショーツ。ソフトにフィット感がよく、抜群の履き心地の良さです。超美尻も叶いますよ。

ドラコ(30代・女性)
2021/06/10

食い込まないので、柔かくて楽ちんです。なおかつ美尻に、見せてくれるので、かっこいいですし、パンツにひびく心配も無いです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/10

ウエスト周りは食い込まずフラットになる設計でストレッチが効いて動きやすく柔らかい肌触りで履き心地もいいです。凹凸のない美尻が作り出せます

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/10

やや光沢感のあるマイクロファイバー素材のシームレスブラジリアンショーツです。バックのはき口は生地が二重になった縫い目のないシームレス仕様なので、ラインがひびきません。装飾のないシンプルデザインですが、ストレッチのきいたは着心地の良さと、アウターに全くひびかない機能性でこちらをチョイスしました。カラーも、濃いベージュと薄いベージュがあって、淡色のアウターでも透けが気にならないので、使いやすいですよ。

SIELEI/シェレイ Fantastic-1(ファンタスティック) インポートランジェリーマイクロファイバーシームレス エコテックス規格1002WAYストレッチブラジリアンショーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了