本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/03/13

イレギュラーなリブ編みのこちらのロングカーディガンはいかがですか?色は一色の無地ですが普通の素編みではないというだけでグッとオシャレになり高見えもするように思います。UVカットと接触冷感、両方の機能を持つ糸で編まれているので紫外線対策可能ですし、裾にスリットが入りレイヤードしやすいデザインも良いですね。サラッとした涼しい感触で、ご家庭でお洗濯できるのも魅力です。

グラスマン(60代・男性)
2021/05/31

おしゃれなロングカーディガンです。接触冷感なので、ひんやりとした着心地。UVカット機能付きなので、夏場にぴったりだと思います。体型カバーにも最適ですよ。

【UVケア・接触冷感】さらっと羽織れるスーパートッパーカーディガン レディース カーディガン 羽織り ロング丈 長袖 シンプル 無地 ボタンレス 薄い サマーニット UVカット 紫外線対策 接触冷感 ひんやり さらさら 涼しい 洗える ウォッシャブル 日焼け対策

急上昇ランキング

もうすぐ終了