本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

うさっこうさぎ(50代・女性)
2021/06/13

肩からも手下げとしても使用可能であるし、レザー感が高級感あって色も大人っぽいので出かけるのが楽しくなりそう

みけこ(50代・女性)
2021/06/06

大きくて物がたくさん入りそうなので、仕事でもプライベートでもどちらでも重宝しそうに思います。色も豊富なので、好きなものを選びやすい。長く使えそうです。

ゆゆゆ@(60代・女性)
2021/04/06

なんてシンプルでかわいくて、エレガントなんだろう、と、この写真を見たときに思いました。欲しい…。問題は、どの色も素敵で悩むことですね。

noopy-pun(60代・女性)
2021/04/06

おしゃれだけれど、使い勝手が良さそうで、普段使いにもお出かけにも重宝しそうです。

みーくん(50代・女性)
2021/04/02

春になり新しい物を持って仕事に行きたい。いろいろな物を入れてしまい大きめなものが欲しいのですが、あまり大きく見えずレザー のものが欲しかったので選びました。

【ATAO】堅牢なレザーを贅沢に使ったバッグ elvy(エルヴィ)A4バッグ アタオ 『VERY』『CLASSY.』など掲載多数【6月18日頃出荷】 355-0001 355-0012

急上昇ランキング

もうすぐ終了