本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

まくち
2024/01/26

こちらのミサンガはいかがでしょうか。名入れもできるので双子の赤ちゃんにぴったりですしカラフルでかわいいデザインが揃っています。

りーりよ
2023/06/07

こちらの商品はどうでしょうか。いろいろなデザインやカラーがしっかりとあるので双子ちゃんでしっかりと別物として使えるので便利ではないかと思います。

みかんいろ(50代・女性)
2023/06/05

国産の糸を使用した肌に優しいミサンガで名入れも出来ます。通常のミサンガと異なり、中に芯を使用しているのでとても丈夫です。

はなまる(40代・男性)
2022/08/18

好きな文字や名前が自由に入れられるかわいらしいミサンガはいかがでしょうか。金属を使っていないのでアレルギーなどの心配がなく安心して使えると思います。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/03/16

いろんな文字やデザインを好きなようにアレンジできるミサンガです。金属はいっさい使用せず、国産の高級糸だけで作られてるのが安心ですね。

ちょプラ(40代・女性)
2022/03/10

オーダーメイドで文字入れが出来るミサンガです。小さい子でも使えますが、新生児のお肌には様子を見て使ってくださいね。

たけ花子(50代・女性)
2022/03/10

中に丈夫な芯が入っていることにより、撚れたりせずしっかりと形を保ってくれるミサンガです。種類も豊富なのでママさんが選びやすいですね。金属アレルギーの心配もなく安心して着けていられると思います。

のりのりのり(50代・女性)
2021/09/05

国産の糸と高瀬貝で作られたベビーミサンガです。ハートやダイヤなどのマークが100種類以上あり、名入れもできるのでオリジナルのミサンガが作れます。

RRgypsies(50代・男性)
2021/01/14

名前が入るベビーミサンガです。名前の他に、マークは100種類、色は178種類のなかから選べて、自由自在に組み合わすことができるから、他の子供とかぶることがまずありません。素敵なミサンガを身につけられそうですね。軽いから、赤ちゃんの負担にならないし、金属部品は一切使っていないので、アレルギーの心配もありません。

はま玲(60代・男性)
2021/01/05

ミサンガに入れる字体や柄も選べるので完全にオリジナルのオーダーメイドミサンガが作れます。 赤ちゃんから大人まで誰でもOKです。

koko(50代・女性)
2020/11/09

ミサンガより丈夫でかわいいこちらのプルセイラはいかがですか?名前を入れてオリジナルでつくれます。

名入れ ブレスレット 【出産祝いや記念品に】 赤ちゃん ベビー 子供 キッズ プレゼント ギフト 贈り物 お祝い ミサンガ 腕輪 オーダーメイド 名前入れ 文字入れ お祝い 男の子 女の子 お揃い 親子 家族 双子

急上昇ランキング

もうすぐ終了