本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

あみあみあみ(40代・女性)
2021/05/18

全体にパステル調のかわいいデザインが入った日本製品ではなかなか見られない可愛いパジャマです。冷房の入った部屋で過ごすことが多いので薄手の長袖長ズボンが良いのではないかと思います

ともぞう(40代・女性)
2021/03/10

綿100%の薄手パジャマは春秋に丁度良さそうです!カラフルで可愛いデザインが沢山あります。

Kelly(40代・女性)
2021/03/10

綿100パーセントなので、着心地が良いです。パステルカラーの柄のパジャマで、とても可愛いです。

s.i(40代・女性)
2021/03/10

柔らかなコットン素材で肌あたりが良く着心地の良いパジャマです。ポップなデザインが可愛らしくておすすめです。吸水性に優れているので汗をしっかりと吸ってくれると思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/10

おしゃれなキッズ用パジャマです。かわいいデザインと色使いですし、肌触りと着心地のよいアイテム。女の子にぴったりだと思います。サイズも豊富ですし、お好みのデザインが選べますよ。

きらきら(40代・女性)
2020/10/09

綿100%の長袖・長ズボンの薄手パジャマです。男の子様には恐竜柄が数カラーあり、可愛いですよ!袖と裾部分がリブ仕様になっています。

パジャマ キッズ 女の子 男の子 子供服 長袖 薄手 綿100% 春 秋 部屋着 下着 ルームウェア JELISPOON韓国ブランド お揃いコーデ 可愛い お洒落 ガーリー カジュアル シンプル プリント 恐竜 ストライプ ボーダー 100cm 105 110 120 130 140 150

急上昇ランキング

もうすぐ終了