本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2021/11/11

キッズ用のおしゃれなベレー帽です。かわいいデザインですし、カラーがそろっています。秋冬用にぴったりな、お好みのカラーが選べますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/26

キッズ用のおしゃれなベレー帽です。かわいいデザインですし、女の子に似合いそうなカラーがそろっています。お出かけ用、フォーマルなシーンに似合うと思いますよ。

a-yo(40代・女性)
2020/09/28

質の高いウールフェルト、エクストラファインウールを使用したベレー帽です。1943年創業の老舗帽子会社の職人さんにより作られており、品質は折り紙付きです。カラーも発色がよく、本格的な帽子ですね♪

よこい ウール ベレー帽 帽子 キッズ 日本製 yo-br003 クリスマス プレゼント [国産・日本製]

急上昇ランキング

もうすぐ終了