本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

たけ花子(50代・女性)
2022/12/15

パパさんもママさんも使いやすい色味のラウチェのヒップシートです。万能補助ベルトが非常に良くてしっかりお子さんを支えられますね。ウエストベルトも幅広くて親御さんの腰への負担がかなり減りそう。座面の下が収納たっぷりのポーチになっているのも、お出かけの際に助かりそうです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/07/14

保育のプロも推薦するヒップシート、ラウチェです。フロント部分におむつやタオルなどお出かけに必要なグッズを収納できるウエストポーチタイプで、サイドにはすぐ取り出したいスマホなどを入れるポケットがあり、これ一つでお出かけできるアイテムです。乗せ降ろしが頻繁な時はヒップシートのみで、少し長く抱っこする時は補助ベルトがつけられるのが便利ですよ。

【世田谷生まれのベビーブランド】Lauce(ラウチェ)ヒップシート 抱っこ紐 補助ベルト付 肩紐無し キャリア 赤ちゃん ベビーシート 滑り止め ウエスト ポーチ 収納 腰ベルト 安全認証規格取得 日本語説明書付き

急上昇ランキング

もうすぐ終了