本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

たけ花子(50代・女性)
2022/03/14

アディダスのソリッドパンツでしたら、ピシッとした張りときちんと感があり、ゴルフに相応しいと思います。 紫外線カット機能や撥水コーティングがされていて、機能面も充実してます。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/03/13

アディダスのジュニア用ゴルフパンツです。本格的にゴルフを始めるのなら、専用ウェアが一番だと思います。撥水コーティングを施しているので、天気の悪い日のラウンドでも大丈夫です。ウエストはドローコードでサイズ調節も簡単。サイズは130~160㎝で、こちらのブラックと、鮮やかなブルーもあります。

【公式】アディダス adidas 返品可 ゴルフ BOYS ソリッドパンツ キッズ ウェア・服 ボトムス パンツ 黒 ブラック HA8005

急上昇ランキング

もうすぐ終了