本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

chai(50代・女性)
2023/03/18

ベストを重ね着したようなおしゃれなツーウェイオールはいかがでしょうか。サテンの蝶ネクタイもついていて、華やかなお席にぴったり。コットン100%のフライス生地でやさしい着心地です。

あっちゃん(40代・女性)
2022/02/24

シンプルですが、フォーマル感があり、おしゃれな2WAYドレス。2WAYタイプなのが便利ですし、成長に合わせてベビードレス、カバーオールとして長く着られるのもよいですよ。コットン100%で肌触りが抜群によいので、敏感なお肌の赤ちゃんにも安心です。普段のお出かけ、おしゃれしてのお出かけにも着られます。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/02/24

ちょっとしたフォーマルな場にもマッチするドレスです。とてもキュートな雰囲気になるのが良いです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/18

シンプルなホワイトのツーウェイオールにベストを重ねたフェイクレイヤードのセレモニードレスです。襟元に蝶ネクタイもついていて、ちっちゃな紳士みたいに見せてくれるかわいいドレスですよ。フェイクレイヤードなので背中側はベストがなく、寝かせてもごろつかないのがいいですね。

【メール便可】2wayドレス ツーウェイオール スムース スムス 綿100% 秋物 春物 春 50 60 70 ベビー服 新生児服 男の子 男児 ボーイズ ベビーつなぎ 新生児 マタニティ セレモニードレス 部屋着 お宮参り 退院着 出産祝い プレゼント かわいい お洒落 プチプラ 北欧 M-0009

急上昇ランキング

もうすぐ終了