本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/05

ひらがなと一緒に動物もデザインされた可愛らしいお名前ワッペンです。大サイズと小サイズがあり、つける持ち物によって使い分けられるのがいいと思います。アイロン接着とシールの両方で使えるのも便利。1文字ずつバラ売りなので、必要な分だけ買えるのがいいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/05

アイロン接着とシール兼用のお名前ワッペンです。ひらがなだけじゃなく、動物キャラがデザインされているのが可愛いですね。1文字ずつのバラ売りなので、必要な分だけ替えるのがいいと思います。大サイズ・小サイズ・アルファベットもありますよ。

ワッペン 刺繍ワッペン アイロン接着 ひらがな お名前 おなまえ 女の子 男の子 アイロンワッペン 手芸 入園 入学 わっぺん シール WAPPEN アップリケ 【メール便可】 (hhq)

急上昇ランキング

もうすぐ終了