本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2022/12/29

華やかなたたずまいで、くすみカラーがおしゃれな髪飾り。大きすぎず、小さすぎずのちょうどよいサイズですし、主張しすぎることがありません。袴の存在感を引き立ててくれますし、周囲のお友達とも被りなさそうです。

chai(50代・女性)
2022/09/11

大きなダリアと小さめのマムの2つの花飾りのセット。ヘアクリップまたはヘアバンド、コームからパーツをお好みで選べます。くすみカラーが上品で、着物はもちろん洋装にも合わせられるので、七五三が終わってもいろいろなシーンで使えそうです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/04

ダリアやマムを組み合わせた和飾りヘアアクセです。こちらの髪飾り、ヘアバンド・ヘアクリップ・コームから好きなタイプが選べるので、サイドに編み込みをするならヘアクリップタイプが使いやすいと思います。大・小の2個セットでボリュームも出ますから、華やかにヘアアレンジできると思います。

七五三 髪飾り ヘアアクセサリー 753 3歳 7歳 菊 マム 日本製 女の子 子供 小学生 着物 入園式 タッセル ハーフアップ 袴 キッズ 浴衣 和装 七歳 三歳 晴れ着 くすみ色 ヘアバンド キッズヘアクリップ コームから選べるヘアアクセ ポムフリンジマムとくすみダリア和飾り

急上昇ランキング

もうすぐ終了