本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

RRgypsies(50代・男性)
2020/07/31

ふわふわのオーガニックコットン100%の二重ガーゼで、着心地抜群です。通気性、吸汗性、速乾性ともに優れており、夏でも快適に着られますよ。漂白剤や化学染料を使用しない、草木染の風合いが、ナチュラルでおしゃれです。縫い目が内側の通常タイプと縫い目が外側の敏感肌用タイプから選べて、カラーも3色から選べますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/07/21

オーガニックコットンのダブルガーゼキャミソールです。草木染のやわらかなパステルカラーが可愛らしく、夏は1枚でも着られるデザインです。ガーゼなので通気性・吸水速乾性に優れていて、汗をよく吸い涼しく着られますよ。外縫い仕様・オーガニックコットンの縫い糸も選べ、敏感肌のお子さんも安心です。キャミの他、タンクトップと半袖もあります。

キッズ キャミソール肌着 女の子 草木染ガーゼキャミソール 肌着 90 100 110cm オーガニックコットン 春/夏 全3色

急上昇ランキング

もうすぐ終了