本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

にこりんりん(30代・女性)
2023/09/28

お受験用で販売されているこちらは、作りもしっかりしていてきちんとした印象を与えてくれそう。ワイシャツよりも締め付けが少ないポロシャツだから、ゆったりとした気分でお受験に臨めるかなと思いました。品質が高いけれど、送料込み2000円前後で購入できるのも嬉しいポイントです。

まくち
2023/09/22

こちらの鹿の子 ポロシャツはいかがでしょうか。とても清潔感ときちんと感がありますしコットン素材100%なので着心地も良いと思います。

mimi3(70代・男性)
2022/10/12

お受験用にちょうど良い長袖鹿の子ポロシャツです。清潔感があって上品に見えるので、気に入っていただけると思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/12/06

お受験用のキッズポロシャツです。前立てが細めの2つボタンタイプで、すっきりしたネックライン。袖口はリブで、腕をまくった時に落ちてこないのが手洗い時に便利なので、通学用にもいいですね。胸ポケットに名札を通すタグ付きです。綿100%・吸水速乾仕様の鹿の子地ですから、さらりと肌触り良く、洗濯しても乾きやすいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/09/15

フォーマル専門店、メアリーココのお受験用ポロシャツです。生地と縫製がしっかりしたすっきりとしたネックラインの上品なポロシャツは、きちんとした好印象を与え、お受験の面接や行動観察に最適です。袖口は伸縮性の高いリブでぴったりフィットし、腕まくりをしても落ちてくる心配がありません。綿100%で着心地もいいですよ。

【長袖】 お子様用 鹿の子 ポロシャツ 110cm 120cm 130cm 白 お受験 面接 通学 通園 入園 入学 制服 見学 説明会 ポロシャツ 男の子 女の子 女児 男児 男女兼用 運動会 幼児教室 行動観察 キッズ 104

もうすぐ終了