本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/12/01

アンゴラファーのニットベレー帽です。飾りのないシンプルデザインですが、ふわふわした素材感が可愛いですよ。カラバリも8色で似合う色が選びやすいですね。

ともぞう(40代・女性)
2021/07/02

ふんわりとしたアンゴラファーのベレー帽はとっても可愛いですね!大人のサイズもあるので、一緒に買えます。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/02

アンゴラファーのふわふわした素材感が秋コーデに季節感をプラスしてくれるベレー帽です。かぶり口がストレッチ性のあるリブ編みで締め付け感がなく、長時間かぶっていてもストレスのないかぶり心地のいいベレー帽です。子供サイズは8色、大人サイズは+5色の13色で、落ち着いたカラーなので親子コーデしやすいですよ。

ベレー帽 キッズ アンゴラファー 秋冬 レディース ニット ニット帽 ファー 親子 おそろい 帽子 ペアルック お揃い ペア 子供 大人 ゆったり ふわふわ ベレー帽 おしゃれ 可愛い ブラウン 茶色 ベージュ 白 ピンク【アンゴラニットベレー帽】

急上昇ランキング

もうすぐ終了