本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にこりんりん(30代・女性)
2022/06/11

フリルがモフモフたくさんついた見せパンです。個人的には淡いくすみカラーや白は下着っぽいイメージがあるので、黒の方がなんとなく見えても安心かなと思いました。スパッツのようなイメージがあるのかもしれません。黒でしたらどんな服にも合わせやすいと思います。

ひみつ(50代・女性)
2021/07/01

フリルたっぷりなインナーパンツです。ミニスカートみたいでとてもおしゃれ。下着が透けたりすることもなく安心して履けます。見た目はボリューム感ありますがフリルの重なりなのでもこもこしすぎることはありません。

【子供 / キッズ】VFTQ ビフテキ VF-OR-K-FRILLPANTS フリルパンツ 見せパン 全3色展開 KIDS ネット限定 SP9 正規品 こども インナーパンツ レース 無地 コスチューム 衣装 衣裳 仮装 かわいい おしゃれ ハロウィン コスプレ インスタ映え costume USJ TDL

急上昇ランキング

もうすぐ終了