本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ろいみるく(40代・女性)
2022/02/28

恐竜のデザインがとってもかわいいフードバスタオルです。品質の良い今治タオルで吸水性に優れています。ふわふわで肌触りも良く使い心地が良いですよ。

はなまる(40代・男性)
2022/02/27

かぶせるとかわいらしい恐竜に変身するフード付きバスタオルはいかがでしょうか。ふわふわとした肌触りで吸水性が抜群な今治タオルなので快適な使い心地だと思います。

ぷりん(50代・女性)
2022/02/22

恐竜柄がかっこいいフード付きのバスタオルです。今治タオルで肌触りが良くて汗や水滴をしっかり吸収してくれるので選びました。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/06/20

お風呂やプールなどで使えるポンチョタオルです。赤ちゃんに使えますし幼稚園や保育園などのプールなどにでも使えて万能です。柔らかなそざいなので、デリケートな赤ちゃんに使えます。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/20

今治産のフード付きバスタオルです。フードをかぶると恐竜になります。こちらはふんわり優しい肌触りで、赤ちゃんにぴったりですよ。大きくなっても、ケープとして使えます。

今治タオル DINO 恐竜 フードバスタオル 出産祝い ベビー バスタオル 赤ちゃん キッズ タオル ポンチョタオル ベビー用品 お風呂 プール 水遊び バスローブ お祝い かわいい 男の子 女の子 プレゼント ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了