本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/08/16

ふわふわキルティングの肩パッドです。表地・中綿・キルティングの3層構造で肩が痛くならず、ずれも防止します。タータンチェック柄が可愛いですね。リバーシブルでも使えます。

chai(50代・女性)
2021/04/28

中綿をキルティングで包んだふわふわの3層構造の肩パッド。スナップボタンでお子さんでも簡単に取り付けられます。おしゃれなタータンチェック柄の表面と、裏面のストライプ柄のリバーシブルで使えます。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/19

ランドセル用のおしゃれな肩パッドです。ランドセルが肩からずれにくいアイテム。タータンチェックの柄ですし、明るいカラーもあります。女の子に似合いますよ。

ランドセル 肩パッド<タータンチェック4> ランドセル 肩 ベルト カバー リバーシブル キルティング ふわふわ ずれない ランドセル用 パッド 肩が痛くならない 肩カバー ショルダーパッド リュック 【※在庫切れのカラーの再入荷は8月頃】

急上昇ランキング

もうすぐ終了