本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/03/22

ミッフィーがデザインされた、お弁当袋です。とても可愛いですよ。巾着袋なので使い勝手が良いと思いますよ。

べんたん(50代・男性)
2021/03/13

ミッフィーの総柄のプリントがとてもかわいいお弁当袋です。巾着タイプでお子さんも喜んでくれると思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/03/12

紐を引っ張るだけで簡単に収納できるお子様にも使いやすいランチ巾着です。かわいいミッフィーデザインでランチタイムが楽しくなりそうですね。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/10

ミッフィーのお弁当袋です。かわいいデザインにやわらかなカラー。出し入れのしやすい巾着タイプですし、女の子にぴったりだと思います。

ミッフィー ランチ巾着 お弁当袋 子供 キッズ 女の子 巾着袋 幼稚園 保育園 小学校 かわいい グッズ 入園 入学 2020

急上昇ランキング

もうすぐ終了