本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

桃葉さん(50代・女性)
2024/01/03

サイズが選べますし、かわいい柄がたくさんあるので、娘さんに好きなのを楽しく選んでもらうのも良いし、違う柄を何枚か用意してみるのも良いかもしれませんね。名前を書く所もあって便利で、洗濯しやすく、しわになりにくい素材です。楽しいランチタイムになりますように。

ぷりん(50代・女性)
2023/01/11

ケーキやリボンなど女の子が大好きな柄、色味で可愛いランチョンマットです。シワになりにくく汚れにくいので選びました。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/02/18

大き目サイズで使いやすそうです。色遣いもカラフルでかわいいポップな印象があり、生地もしっかりしていてアイロンいらずです

トシンジアン(70代・男性)
2022/01/01

女の子がすごく喜んでくれそうなデザインが魅力的なランチョンマットです。お弁当の時間が楽しみになりますよ。

BOCASAN(50代・男性)
2021/02/12

小学校の給食時に使いたいランチョンマットであって、見た目がかなり可愛らしいので、お子さんも喜びます。

nanacoco(40代・女性)
2021/02/12

ユニコーンやフルーツ柄などカラフルでガーリッシュなランチョンマット。おおきめなのでいいですね

ランチョンマット 小学校女の子 長方形 52cm×40cm 子供用 大きめ おしゃれ ユニコーン マカロン 幼稚園 保育園 給食 お弁当 布 小学生 日本製 洗える ランチクロス 大判 ナフキン 入園入学 かわいい 40 50

急上昇ランキング

もうすぐ終了