本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あっちゃん(40代・女性)
2022/08/27

可愛らしいたたずまいで、これ一枚でコスプレが叶う、くまみみロンパース。3ヶ月の赤ちゃんでも嫌がらず、負担になることがありません。コットン100%で肌触りが抜群によく、お肌が敏感な赤ちゃんにもチクチクしません。着脱させやすく、股下はスナップボタンになっているので、おむつ交換も楽々です。リモート映え、写真映えも叶います。

りーりよ
2022/01/20

こちらの商品はどうでしょうか。パーカーになっているので生地も厚めで使いやすいのではないかと思います。また、フードが付いていて首回りも暖かいのではないかと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/16

可愛い耳があしらわれ思わず写真に納めたくなります。落ち着いた色合いでコットン100%で肌に優しいのもいいです

べんたん(50代・男性)
2021/01/30

汚れの目立ちにくいカラーが揃ったフード付ロンパースです。フードには耳が付いていてとてもかわいいです。

【1点までメール便可】【ベビー くま耳フード付きロンパース パーカー 女の子 男の子 赤ちゃん 長袖 ベビー服 子供服 秋 冬】くまみみフードが可愛い★ベビー パーカーロンパース66 70 80 90

急上昇ランキング

もうすぐ終了