本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

だんごっ鼻
2023/10/17

こちらの、ユニセックスのブレスレット手作りキットは如何でしょうか?カジュアルでおしゃれな3連ラップブレスレットキットで簡単に作れますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2023/10/15

ブレスレットの手作りキットです。3連タイプのブレスレットで、ヴィンテージ感があって、カッコよいですよ。手首につけていると程よいボリュームがあり、ワイルドな男を演出できます。

RRgypsies(50代・男性)
2023/10/14

3連ラップブレスレットを自分で手作りできるキットです。重ね付けをしていると、ストリート感を表現できますよ。カジュアルなシーンで身につけていると、おしゃれ上級者に見えます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/12

手作りブレスレットのキットです。マットなビーズなので,男性にも使いやすいですよ。三連デザインです。ちょっと無骨な感じもあります。

べんたん(50代・男性)
2023/10/09

アイビーグリーン×メタリックの色合いがお洒落なTOHOの3連ラップブレスレットキットです。時計などとの重ねづけもカッコいいと思います。

ヤギヌマ(50代・男性)
2023/10/08

3連ラップブレスレットの手作りキットで、メンズ向けのラフなビーズのブレスレットになります。ユニセックスデザインですが、ネイティブやナチュラルの雰囲気が高くて、繊細な感覚じゃなく、カッコいいイメージづくりのときに適したアクセサリーになります。

はま玲(60代・男性)
2023/10/05

ラダーワーク技法で作るユニセックスタイプでボリューミーな3連ブレスレットの手作りキットをおすすめします。

手作りキット TOHO 3連ラップブレスレットキット~アイビーグリーン×メタリック~ 34 ブレスレット アクセサリー キット ユニセックス レディース

急上昇ランキング

もうすぐ終了