本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

RRgypsies(50代・男性)
2023/09/11

名前と背番号を入れられるTシャツです。左胸にはバスケのボールのマークを入れられますよ。体育祭や球技大会でクラスのユニフォーム代わりになります。クラスの団結力が高まって、よい結果が出せそうですね。

RRgypsies(50代・男性)
2023/09/10

名入れできるTシャツで、サッカーのユニフォーム風のスポーティーなデザインです。カラバリ豊富でチョイスできます。両面プリントが可能で、 生地はドライかコットンかを選べます。

べんたん(50代・男性)
2023/09/08

カラーバリエーションが豊富なオリジナル名入れTシャツです。ネームはもちろん両面にプリントも可能なのでデザイン性の高いTシャツも可能だと思います。

nanacoco(40代・女性)
2023/09/01

文化祭とかで使うんだったら、大量に必要かなと思うのでコスパ重視で選んでみました。ユニフォームっぽいTシャツです。

CreamSoda(20代・女性)
2023/09/01

名入れ・背番号が刻めるので、みんなでお揃いのを着ることで団結力が高まるTシャツです。胸元のスポーツアイコンは12種類から選べるのが良いですね。

名入れ Tシャツ スポーツ 【 両面プリント 選べる スポーツ アイコン 名入れ 背番号 】 体育祭 部活 クラブ サークル クラス ユニフォーム オリジナル プレゼント 親子ペア メンズ レディース キッズ 誕生日 記念品 ギフト しゃれもん

急上昇ランキング

もうすぐ終了