本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

べんたん(50代・男性)
2023/03/20

カラーバリエーションが7色ラインナップされたチノパンです。シンプルなデザインですが、ゆったりしたシルエットにストレッチの効いた素材がカジュアルに着れると思います。

ぷりん(50代・女性)
2023/03/19

ゆったりしたチノパンツです。通気性が良くて丈夫な生地でウエストもゴムなので動きやすいです。カラバリもサイズも豊富なので自分に合ったパンツが見つかると思います。

strv.122(50代・男性)
2023/03/19

綿を主要素材に採用した大きなデザインのチノパンです。ストレートタイプで、ゆったりしているので大柄の人でも窮屈になることなく着用できます。ストレッチ素材になっているのも良いですね。

大きいサイズ メンズ チノパン チノパンツ ストレッチ キングサイズ ビッグサイズ 大きめ ゆったり 新作 おしゃれ カジュアル

急上昇ランキング

もうすぐ終了