本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/08

シンプルでどんなボトムやインナーとも合わせやすく、ストレッチも効いて動きやすいです

RRgypsies(50代・男性)
2021/07/29

落ち着いた大人の男を演出できるテーラードコートです。シックなたたずまいで、伊達メガネなんかを合わせると、知的な雰囲気に見えますよ。ソフトなフィット感で、着心地も抜群です。

ケンバラ(70代・男性)
2021/07/21

アップスケープオーディエンスのテーラードジャケットをおすすめします。ギャバジン素材は秋に最適ですよ。

strv.122(50代・男性)
2021/07/21

ジャケットでありながら、かっちりしすぎず、パーカーなどを中に着ればカジュアルにも対応できるジャケットです。素材もストレッチ素材を使っているので、動きやすく、着心地も良いと思います。

どんどん(50代・男性)
2021/07/21

お彼岸のお墓参りなら、ブラック系のテーラードジャケットがいいと思います。最低限のマナーと節度を守れる服装なので、イチオシです。

SALTEST(30代・男性)
2020/12/19

シワになりにくく上品な素材感のこちらのテーラードジャケットはいかがですか?落ち着いた色のインナーと合わせれば渋く、明るめのタートルのセーターと合わせると若々しくまとまります。銀座によく合いそうです。

tomato(30代・女性)
2020/04/22

カジュアルですがちゃんときちんと感のでるジャケットなのでおすすめです。ギャバジン生地でストレッチ性もあり、型崩れもしにくいですよ。

テーラードジャケット メンズ 春 秋 冬 ギャバジンストレッチ 2B 2ボタン ジャケット メンズ Upscape Audience アップスケープオーディエンス

急上昇ランキング