本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

つばさ(50代・男性)
2021/08/22

天竺素材のロングカーディガン、トレンドのコーディガン感覚で使えるアイテムのこちらははいかが。フロントはボタンがなく、生地をたっぷりと使ったトッパーカーディガン仕様でサラリと羽織れます。

どんどん(50代・男性)
2021/07/09

5分袖のカッコいい夏用カーディガンがありました!薄手のシースルー生地、麻混の涼しい素材なので、一押しです!

ケーマサカズ(60代・男性)
2020/09/15

カラーは10色で、5分袖のロングカーディガンです。なかなか少ない5分袖なので、とてもオシャレに着こなせると思います。

ともぞう(40代・女性)
2020/07/15

シンプルな麻の5分丈ロングカーディガンならバランスが整う!薄手の生地で重たくなく見えるのがいいですね。

nanacoco(40代・女性)
2020/04/21

裾が長い分袖が短くなってるのでバランスがとれそうです

カーディガン メンズ ロング 麻 リネン シースルー 春 夏 BITTER ビター系【麻混カラーニットソーロングカーディガン】カーデ ロングカーディガン コーディガン サマー 5分袖 羽織り ロング丈 薄手 薄い 透かし 無地 ファッション pm-6060

急上昇ランキング

もうすぐ終了