本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

CreamSoda(20代・女性)
2022/08/27

レイヤードスタイルを一枚で気軽に取れて、しかもスタイリッシュなポロシャツです。襟元もストライプ柄ですが、袖を捲ると同柄がちらっと見えるのがなかなかないデザインだと思います。

クロス(50代・男性)
2022/08/18

メンズ用のカジュアルなトップスで長袖の単色カラーでいろいろな服装に合わせやすく若々しい印象もあって着こなしやすいです。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/04/18

カジュアルで50代とは思えないおしゃれなポロシャツですが、落ち着きと年相応のエレガントさが楽しめるトップスです。ネイティブな雰囲気にも合い、若々しく映りカッコよく決まりやすいです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/04/13

これ一枚でコーデが決まるトップスです。ポロシャツなので着やすくて色んなボトムスに合わせやすい。

べんたん(50代・男性)
2021/04/11

定番の色合いが揃ったポロシャツです。重ね着や袖口の着こなしを変えるだけでさまざまなコーデが出来ます。お洒落でデートにピッタリだと思います。

ドラコ(30代・女性)
2021/04/11

安っぽく見えない、カジュアルなポロシャツ見つけました。これなら好印象を与えられると思うのでデートにいかがでしょうか?

ぺこポコ(40代・女性)
2020/06/06

こちらの一枚でカッコ良く決まる長袖ポロシャツが是非お勧めです!クールでドレッシーで素敵ですね。

nanacoco(40代・女性)
2020/04/21

ボタンをきちんと留めればスーツのインにも。開けてればカジュアルにも

ポロシャツ メンズ カジュアルシャツ トップス 長袖 秋 冬 メンズファッション 父の日 ギフト プレゼント ワンマイル 在宅勤務 テレワーク リモートワーク 春 秋 服 30代 40代 50代

もうすぐ終了