本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/15

男性用のロングカーディガンです。無地でかなりすっきりしたデザインでスタイリッシュに着られます。明るいグレーが春にぴったりですよ。

ケーマサカズ(60代・男性)
2024/02/13

カラーが6色のロングカーディガンです。コットン100%の優しい肌触りで着心地が良く、羽織るだけでスタイリッシュな印象なので、オススメです。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/13

こちらのシルエットもキレイなロングカーディガンはいかが。柔らかく肌触りの良いニット素材で、シンプル無地でどんなコーデにも合わせやすいのがいいです。6色展開で明るいカラーは春らしさも感じられますね。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/19

このニット素材のロングカーディガン。肌触りよくサッと羽織るのにも便利。程よい丈感で綺麗めコーデにも合わせやすく、6色展開もいいですね。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/18

メンズ用のかっこいいロングカーディガンです。軽いので気楽に羽織れますし、秋ファッションに合わせやすいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2020/09/28

かっこいいロングカーディガンです。スタイリッシュなデザインですし、細身の方に似合うと思います。

カーディガン メンズ ロングカーディガン ニット メンズ ニット ショール カーディガン 秋 春 メンズファッション 無地 ロング ボレロ コットン コーディガン トップス カーデ アウター キレイめ ARCADE(アーケード)

急上昇ランキング

もうすぐ終了