本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

べんたん(50代・男性)
2023/01/20

カラーバリエーションが15色ラインナップされたケーブル編みのニット セーターです。首もとはスッキリ感のある Vネックなのでお洒落だと思います。

どんどん(50代・男性)
2022/01/04

Zoomなどリモートで映りが良いメンズ用ニットセーターはいかがでしょうか?おしゃれなケーブル編みのカジュアルなトップスなので、一押しですよ!

BOCASAN(50代・男性)
2021/01/04

見た目もさわやかで、着心地もかなり良いニットソーであって、Vネックであってかっこいいです。

ポルカドット(50代・女性)
2020/12/24

アラン編みで肉厚のVネックのニットです。ケーブル編みなどの編地で縦の線が強調されます。肩で着る感じで意識すると、かっこよく着こなせると思います。

グラスマン(60代・男性)
2020/11/02

ニットのセーターです。おしゃれなデザインですし、着心地のよいアイテム。ジーンズに合いますし、大学生にぴったりだと思います。

ドラコ(30代・女性)
2020/10/04

vネックで、ケープ編みのニットソーなので、カジュアルでweb会議にも使えるのでオススメです。

つばさ(50代・男性)
2020/10/04

太い毛糸でざっくりと編まれたこちらはいかが。ローゲージニットは厚手な柔らかな着心地と好印象を生み出します。三つ編みのような柄が縦に施されたケーブル編みが特徴の立体感ある柄です。

Kelly(40代・女性)
2020/09/23

ベージュのセーターが品質が良くて良いです。ウオッシャブルニットなので洗えるので衛生的です。

グラスマン(60代・男性)
2020/09/19

おしゃれなニットセーターです。かっこいいデザインと色使い。大人の男性にぴったりですし、秋のコーディネートを楽しめると思いますよ。

どんどん(50代・男性)
2020/09/16

細身体形の方に似合うおしゃれなニットソーなので、おすすめいたします。ゆったりめで秋冬用にピッタリなので、いいと思います。

"ニット セーター メンズ ブランド オシャレ ケーブル編み Vネック 長袖 ニットソー トップス インナー ニットセーター ケーブルニット リブ ストリート カジュアル ルームウェア プレゼント M L XL 白 黒 秋 冬 VICCI 20代 30代 40代 メンズファッション"【あす楽対応】↑

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了