本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/06/01

少し大きめのキーケースです。スマートキーも入るので安心ですよ。6連もあるので足りると思います。

ことこ(30代・女性)
2021/07/26

こちらのころんとした形のキーケースはいかがでしょうか?しっかり入るいくつも鍵が入りそうですし、ファスナーで収納できるのが便利だと思います。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/14

中に入れるタイプですので、音がガチャガチャと鳴らずにうるさく無くて、落ち着きますよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/07/14

スマートキーも入る大容量のキーケース。ラウンドファスナーで、完全に締まるのでかちゃかちゃしない

nanacoco(40代・女性)
2020/09/09

スマートキーも余裕で入る大きめサイズのキーケース。ファスナー開閉式なのでガチャガチャしませんね

はま玲(60代・男性)
2020/09/09

多機能のスマートなキーケースです。 デザインはシンプルでスマートですがこのサイズでの収納力バッグン、しっかりとした牛革です。

キーケース 【 名入れ 無料 】 スマートキー スマートキーケース 父の日 名入れ ペアギフト メンズ レディース 名入り 父の日ギフト 実用品 名入れギフト キーカバー レザー 車 革 ギフト 牛革 カード キーポーチ シンプル おしゃれ 男性 誕生日 プレゼント 女性

急上昇ランキング

もうすぐ終了