本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

strv.122(50代・男性)
2022/02/02

キルト素材で、ふんわりと暖かいパジャマです。キルト素材は外の面と中の面がコットになっているので、肌ざわりも良く、気後心地が良い上に暖かさを保ってくれますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/12/15

ふんわりやわらかな肌触りのニットキルトで、内側はコットン100%になっています。シックでおしゃれなデザインで、大人のリラックスタイムを演出してくれますよ。キルティング加工なので、とても暖かいです。3Lまでサイズがありますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/12/14

ニットキルトのメンズ用パジャマです。内側が綿100%なので肌触りがよく、ふんわりとしていて、あたたかいアイテム。冬場にぴったりですよ。

パジャマ メンズ 内側が綿100% 長袖 冬 ふんわり柔らかなニットキルト ドット柄 前開き ボタン シャツ ネイビー 杢グレー ブラウン 杢チャコール ダークグリーン M L LL 3L おそろい

急上昇ランキング

もうすぐ終了