本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

Kelly(40代・女性)
2020/09/12

やっぱりペイズリー柄が定番のデザインで一番かっこいいです。バイクに色を合わせてもかっこいいです。アクセントになります。

ことこ(30代・女性)
2020/08/25

ペイズリー柄のバンダナはいかがでしょうか?定番デザインですが、使いやすいと思います。取っつきやすいカラーなら白やブルー系、グリーンあたりかと思います。もちろんブラックに挑戦してもてもいいと思います。

ドラコ(30代・女性)
2020/08/25

ペイズリー柄は、野暮ったい感じではないので、カラーバリエーションも豊富ですので是非お好きな色をどうぞ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/22

カラーが豊富で嬉しいバンダナ。ちょっとした登山のお供に。

ヤギヌマ(50代・男性)
2020/07/04

こちらのバンダナはオーソドックスなデザインで、アウトドアスタイルにピッタリのバンダナです。ポリエステル素材で本来のバンダナに近く艶感を楽しめます。

バンダナ ペイズリー セイワ 三角巾 柄 53cm×53cm | ポリエステル メンズ レディース キッズ ジュニア 子供 大人 調理実習 家庭科 子供会 運動会 幼稚園 小学校 中学校 行事 黒 紺 青 水色 紫 緑 赤 橙 黄色 白 ブルー レッド ピンク オレンジ 紅白 ハンカチ スカーフ

急上昇ランキング

もうすぐ終了