本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

こさめちゃん(50代・女性)
2021/11/25

黒、ネイビーなど、どのカラーも合わせやすくて履きやすいスリッポンです。おしゃれなのと軽量、歩きやすさという機能性を兼ね備えていておすすめです。

クロス(50代・男性)
2020/08/17

シンプルで軽量で無地のデザインなのでいろいろなファッションに合わせやすそうです。

グラスマン(60代・男性)
2020/08/07

おしゃれなスリッポンです。かっこいいデザインとカラー。ハーフパンツにマッチすると思いますよ。

つばさ(50代・男性)
2020/07/29

履き心地、見た目共に爽やかなスリッポンです。

ともぞう(40代・女性)
2020/07/27

綺麗なシルエットのスリッポンです。ネイビーカラーが大人っぽくて素敵ですね。踵部分が異素材なのもさりげなくお洒落です。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/14

シンプルなスリッポンで履きやすい。さりげないオシャレな印象になります。

ヤギヌマ(40代・男性)
2020/07/08

こちらのスリッポンは素足で履きやすく、エレガントな見た目なので大人っぽく決まりやすいです。素足で履けるのでハーフパンツと併せてもおかしくならないです。

ともぞう(40代・女性)
2020/07/02

シンプルなネイビーデニムのスリッポンなら白パンツと好相性!綺麗目にもカジュアルにも出来るところがいいですね。

スリッポン メンズ おしゃれ オペラシューズ ローファー スリッポンシューズ カジュアルシューズ 軽量 軽い 歩きやすい 疲れにくい ビジカジ クールビズ スエード 切り替え ブラック 黒 ネイビー 紺 デニム 通勤 通学 2021 秋 冬 秋冬

急上昇ランキング

もうすぐ終了