本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/07/14

夏の冷房対策にお勧めのジップアップのパーカーとなります。爽やかなデザインは夏らしく、室内で夏服のアクセントになります。柄はストライプが縫い目として入っていてさりげないおしゃれが楽しめます。

オロロ(40代・男性)
2021/07/10

裏地がボーダー柄でお洒落で爽やかな印象を与えてくれるダブルジップデザインのパーカーです。ストレッチ性、柔らかなさわり心地で快適に過ごせそうです。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/09

メンズ用のおしゃれなジップアップパーカーです。涼し気な七分袖ですし、カジュアルに着こなせると思います。

s.i(40代・女性)
2021/07/01

薄手素材でさらっとした着心地のパーカーで夏のエアコン対策にぴったりです。きれい目デザインで大人の着こなしが楽しめます。紫外線対策としても使えて便利です。

ケンバラ(70代・男性)
2021/06/30

七分袖のジップアップ パーカーです。夏の冷房対策用には最適な薄手のウェア ですよ。とても爽やかなデザインです。

パーカー メンズ ジップアップ パーカ 七分袖 ボーダー ジップ 無地 薄手 メンズファッション ワンマイルウェア 部屋着 在宅勤務 テレワーク リモートワーク 春 夏 秋 服 30代 40代 50代

急上昇ランキング

もうすぐ終了