本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

はま玲(60代・男性)
2023/01/13

リーバイスの名作ブーツカットデニム「サドルマン」517をおすすめします。  美しいシルエットと活動しやすい深めの股上が特長です。

CreamSoda(20代・女性)
2022/11/06

リーバイスの517のジーンズ、履いているうちの経年変化をじっくりと楽しめそうですね。縮みにくい加工が施されているのが助かりそう。

グラスマン(60代・男性)
2022/11/05

リーバイスのかっこいいノンウォッシュデニムです。履き心地がよく、サイズもそろっています。デニム初心者にぴったりですし、カジュアルに決められますよ。

クロス(50代・男性)
2022/11/05

リーバイス製のブーツカットシルエットのデニムパンツで飽きの来ない定番デザインでノンウォッシュ型で色落ちも楽しめる素材でオシャレです。

吟遊詩人(30代・男性)
2022/05/30

ジーパンの中で一番リーバイスが好きなので選びました。リーバイスのデザインは全体的に素敵なので履いてて気持ちが良いと思います。リーバイスが好きな方には嬉しいブーツカットジーンズだと思います。

CHACO(40代・女性)
2021/06/18

ブーツカットデニムをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。やはりリーバイスはシルエットが美しく、スタイルアップして見えるブーツカットデニムなのでおススメです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/06/12

ブーツカットがとてもオシャレなパンツです。デニム素材なので色んなトップスに合わせやすい。

【クーポン配布中】リーバイス LEVI’S 517-0217 オリジナル ブーツカット ジーンズ リジッド | メンズ 防縮加工 生デニム USAライン サドルマン 517 ORIGINAL BOOT CUT デニム ジーパン ノンウォッシュ 未洗い ウエスト28-44 レングス29-38 レングスが選べる

急上昇ランキング

もうすぐ終了