本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/05/20

縦型と横型が有るサコッシュバックです。完全防水で軽量でコンパクトなので使い勝手が良く、反射材付きで安全ですよ。幅広い使用が出来良いと思いますよ。

オロロ(40代・男性)
2021/05/19

軽量、コンパクトで高い防水機能を備え、アウトドアから普段の散歩まで幅広く活躍できるサコッシュです。鞄を開けなくてもアクセスできるメッシュのポケットも付いているので使い勝手が良さそうです。

たけ花子(50代・女性)
2021/05/18

2WAYで大きくもなり、ペットボトルが入るくらいになるのがいいですね。アウトドアだけでなく普段使いにもしてほしいです、お尻のポケットにお財布入れている男子を見るといつか落としてしまうのではとひやひやしますし、サコッシュは爽やかで好感度も上がりそう。

防水性に優れたショルダーバッグ 完全防水 メンズ レディース サコッシュ ポーチ 軽量 コンパクト 釣り・アウトドア・サイクリング・登山・ウォーキング・旅行で使えるバッグ 反射材/リフレクター付きで夜道も安全!あす楽

急上昇ランキング

もうすぐ終了