本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

トサカ(30代・男性)
2021/07/06

一般的な革財布と少し色合いや風味も違って『オンリーワン』感がでて、いいのではないかと思います。

あみてぃ(30代・男性)
2021/07/01

現在ココマイスターの長財布を使用して5年経ちました。デザイン、触り心地、耐久性、どの点においても素晴らしく、飽きのないアイテムです。

フレンチ(40代・男性)
2021/06/12

見た目デザインも良くおしゃれでインパクトもあるし。財布は普段から身につけているものなので誕生日にもらったら嬉しい

ぎっちょ(50代・男性)
2021/06/07

使い込むことで味が出るヌメ革。その中でも自然の風合いに近いものを採用している。長く使えば、自分だけの味が出てきます。

ヒデフミ(30代・男性)
2021/05/14

キャッシュレスが進む中でサイフを使うことは減ってきましたが、やはり良い皮でできた財布はあこがれです。

YYYY(50代・男性)
2021/05/07

年に1度、このアイテムを変える事によって、何か新しい年を過ごせるような気がする。雰囲気が変わるアイテムです。基本的に1度購入すると、長年使用するのが当たり前のようなアイテムだが、効果は抜群と思う。

【伝統職人】【COCOMEISTER(ココマイスター)】ブライドル・グランドウォレット 英国1000年の歴史を誇る極上の長財布 紳士物 メンズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了