本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全25件)

まくち
2023/09/09

こちらのレザー製のトートバッグはいかがでしょうか。大きめでマチが広いので収納力も高いですしデザインもおしゃれです。落ち着いたカラーが揃っていますよ。

ヤギヌマ(50代・男性)
2023/08/14

アメカジコーデに相性がいいトートバッグで、旅行などでおしゃれに持ちやすいレザーのバッグになります。シックでビジネスにもいいですが、大人のカジュアル感の遊び心があり、旅行やタウンユースでも使いやすいバッグになります。

strv.122(50代・男性)
2023/04/02

合成皮革を採用したメンズ用トートバッグです。軽量で、手入れがしやすいので日々使うには最適だと思います。収納力も高く、シンプルなデザインでカジュアルにもビジネスにも使用できますよ。

クロス(50代・男性)
2023/03/14

メンズ向けのトートバッグでレザー仕様の高品質なデザインで軽量で持ち運びもしやすいしカラーリングもチョイスできて便利です。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/03/11

シンプルで落ち着いたトートバッグなのでオンオフ問わずに使えるのが嬉しいです。荷物もしっかり入るのが良いです。

べんたん(50代・男性)
2023/03/03

カラーバリエーションが5色ラインナップされたトートバッグです。テカりをおさえたレザーを使用していてビジネスからカジュアルまで使えるトートバックだと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/02

軽量で使う度に出る風合いも楽しめます。ファスナー付きなので防犯面でも安心。自立式で便利な上にシンプルなのでタウンユースからビジネスまで幅広く使用できますよ

ドラコ(30代・女性)
2021/07/20

2wayですので、お好きな形にもなって使いやすくて愛着もわきますし、無地でシンプルでかっこいいです。

夜遊びさん(30代・男性)
2021/04/18

シンプルなデザインで、仕事でもプライベートでも使える品だと思います。ノートパソコンなども入る大きさが良いと思いました。

きなこな(30代・男性)
2021/04/07

デザインと実用性でこれしかない!ちょっとした外出や普段使いにぴったりの品だと思います

たぼ子(40代・男性)
2021/03/08

しっかりとしたトートバッグを持っていないのでこの際ほしいなと思います。どんな服にも合いそうなブラック希望です。

BOCASAN(50代・男性)
2021/02/13

見た目は上品であって、重さもかなり軽いので、通勤時に使っても取り回しが良く、また丈夫でよいです。

おがへい(70代・男性)
2021/02/06

休みの日に、お出かけの時に持って行きたいです。仕事の時に出も使えます。オシャレなバックだと思います。

かっぴ(40代・女性)
2021/01/12

軽量だし大きめのトートバッグで使いやすいと思います。革素材でおしゃれだし人気ナンバー1のバッグです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/01/09

デザインがスタイリッシュで上品なので、モード系の服と相性が非常にいいと思います。収容力も高く機能面でも優れていますよ。

ドラコ(30代・女性)
2021/01/09

革で、ダークカラーが豊富なので、モード系ファッションに、合わせやすいと思います。是非オススメしたいです。

べんたん(50代・男性)
2021/01/09

少し大きめのトートバッグです。ビジネスでもプライベートでもどちらでも使えて、ファスナー付なので、安心です。

Kelly(40代・女性)
2020/09/19

レザーが高級感があります。縦長なのが邪魔にならないので良いです。肩からかけられるのでおすすめです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/08/11

シックな装いにピッタリのトートバッグです。いっぱい入るのが嬉しい。

ドラコ(30代・女性)
2020/07/27

革なので高級感が有り、安く見えませんしカジュアルな格好でも合いそうですね。

よよっぴー(20代・女性)
2020/07/25

男性がトートバックを持っているのをみてよくオシャレだと思います。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/12

大きいトートバッグでしっかりした印象。いっぱい入って使い勝手が良い。

ヤギヌマ(50代・男性)
2020/06/16

こちらはベーシックなトートバッグで、パソコンや書類を入れるのにちょうどよく、落ち着きのある雰囲気作りが楽しめます。

fu-s(30代・男性)
2020/06/04

ラトムのトートバッグです。これであればサイズも大きいので小さく見えるということはないかと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2020/03/23

シンプルなので、若い男性が持っても、中年男性が持っても。全然違和感がないと思います。本革で、質感もよいです。

【4,680→3,799円】 トートバッグ メンズ バッグ 大きめ ビジネスバッグ 黒 ファスナー バック a4 通勤 トートバック 通勤バッグ カバン 自立 肩掛け 革 レザー 大容量 おしゃれ 軽量 出張 旅行 ポケット ブランド 旦那 彼氏 ギフト プレゼント 父の日

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了